ハロゲンくん・気まぐれ写真日記
身近な鳥を中心にした自然観察ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
チョウ(下)
今日から8月、本来ならカンカン照りの夏休みですが、今年は梅雨空が続いています。

そして、今日は昨日の続きのチョウの登場です。

(1) セセリチョウの仲間の「コチャバネセセリ」と思います。 目が大きくて可愛いです。
P1130161.jpg



(2) 目玉模様はジャノメチョウの仲間の「オオヒカゲ」ではないかと思います。 暗い林で出会いました。
P1130156.jpg



(3) シロチョウの仲間の「キチョウ」。
P1130151.jpg



(4) 裏側になりますが、セセリチョウの仲間の「ダイミョウセセリ」と思います。
P1130167.jpg



(5) 「ワルナスビ」、花はきれいですが、トゲが沢山あって下手に触れると痛いです。
P1130214.jpg



(6) コスモスが大分咲き出しています。
P1130212.jpg

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓ いつも拍手を頂き感謝です。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.