ハロゲンくん・気まぐれ写真日記
身近な鳥を中心にした自然観察ブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
富士芝桜まつり
先日、富士山方面へ観光に行ってきましたので一部を紹介したいと思います。
鳥見ではなかったので鳥は出ません(^_^;。

(1) 本栖湖近くで「富士芝桜まつり」が開催され曇り空でしたが大勢が見物に訪れていました。
P1000562.jpg



(2) 右下には富士を模した小さな富士まで作られています。
P1000570.jpg



(3) その小さな富士を反対側から見るとこんな風です。
P1000597.jpg



(4) 季節が一か月逆戻りしたようで、ミツバツツジがきれいに咲いていました。 別のところでは桜も見られました。
P1000576.jpg



(5) クリンソウです。
P1000584.jpg



(6) 最後に手前に竜神池を入れての雄大な富士をご覧ください。
P1000598.jpg

予約投稿です。二日ほど留守にしますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓ いつも拍手を頂き感謝です。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.